4月17日(水)に、お遊戯室で新入児歓迎会を行いました。りす・うさぎ・こあら・ぱんだ組に入園したおともだち❤どんなおともだちなのか、みんなワクワクしながら、集まりました。りす組は、『は~い!』の可愛いお返事、うさぎ・こあら・ぱんだ組はどんな遊びが好きか、好きな食べ物は何かのインタビューをしました。ちょっぴりどきどきしながらも元気に答えてくれましたよ!

そして、ぞう組からメダルをもらうと新しいおともだちもニッコリ☻

その後は、“大きなかぶ” ~剣野保育園の先生バージョン~ のパネルシアターをみんなで楽しみました。うんとこしょ、どっこいしょと、元気な声が響きましたね❤

これから、みんなで仲良く過ごそうね❤