11日(月)にお別れ会がありました。ぞう組が入場しお別れ会スタート!

始めはぞう組にインタビュー★保育園で楽しかったこと・小学校で頑張りたいことを堂々と答えてくれました。

次は島取りゲーム✨お兄さんお姉さんと島取ゲーム。一緒に遊べて嬉しい未満児組でした。幼児組は海賊じゃんけん🏴先生チームも混ざって白熱したゲームになりました。楽しい思い出ができたね。

最後はプレゼント交換♡ぞう組の嬉しい表情が見れて嬉しかったです。ぞう組からはおたよりバインダーと歌のプレゼントをもらいました。大切に使いたいと思います!

おやつはお祝いのプリンアラモード♡自分でデコレーションして大喜び★最後まで楽しい1日でした。