1月29日(月)に新年お楽しみ会があり、みんなでゲームや抽選会をしました。

りす・うさぎ組は、今年の干支の辰のイラストにうろこを貼るゲームをしました。カラフルなうろこから1つ選び、「どこにはろうかな~?」と考えて貼っている子どもたち!最後には、とってもカッコいい辰が完成しました🐉

こあら・ぱんだ・ぞう組は、引いたカードと同じ個数のだるまとブロックを積み重ねるゲームを縦割りチームでしました。途中グラグラ揺れて倒れそうになるタワーにブロックやだるまを慎重にのせて、倒れないかドキドキしていました。

ゲームのあとはみんなが楽しみにしていた抽選会‼沢山のおもちゃの景品に「すごい‼たくさんある」「あのおもちゃほしいな~」とワクワクドキドキしていました✨おもちゃを貰った子どもたちは、とっても嬉しそうな表情でした😊

新しい年になって初めての行事!みんなで楽しく参加できました!