秋晴れの気持ちの良い10月19日(木)、3歳児こあら組が遠足に行って来ました。朝からワクワク!ドキドキ!のこあら組☺バスに乗って楽しく出かけてきました🚌

消防署に着くと、大きな消防車がお出迎え!子どもたちは、『消防車だ~!』と大喜び♡消防士さんに色々なことを教えてもらいました!消防車や救急車に乗せてもらって嬉しかったね‼

その後、赤坂山公園に移動して公園で遊んだり、散策をして楽しく過ごしました。そして、待ちにまったお弁当タイム🍙『おいし~い🍙』と嬉しそうに食べていました‼お腹いっぱいになってバスに乗って保育園に帰ってきました。思い出いっぱいの秋の遠足となりましたね!

お弁当の準備等ありがとうございました!