ぞう組が楽しみにしていた、お泊り保育が7月21日、22日に行われました!みんなで食べた夏野菜カレー、自分たちが切った野菜が沢山入っていてとてもおいしかったね‼

わくわくアドベンチャーでは、グループで協力して3つの部屋を回りミッションクリア‼ちょっぴり怖かったけどしっかりアイテムをゲットしたね(^^♪そして映画を見てぐっすり眠って起きたら、あっという間に2日目!朝のお散歩へ行ったり、言葉当てゲームを楽しみ遊戯室を雑巾がけをしてきれいにしました。

お家の人から離れて頑張り、最後にキラキラメダルをもらった子どもたちはちょっぴりたくましくなったように見えました。

~お泊り保育の準備などありがとうございました~