延期になっていたぱんだ組の遠足が11月9日に無事に行って来ることができました😄ぱんだ組にとっては、待ちに待った遠足でしたね‼消防署経由東京電力サービスホールをコースにして行って来ました🚌バスに乗ると、ぱんだ組はウキウキでお友だちとお話したり歌をうたってみたり・・・。楽しくいってきました(^^♪

消防署では、はしご車を動かしたもらいみんなではしごを見上げたり、サービスホールではシアターを見たり遊びの広場では、おもいきり遊んできました!沢山遊んで、『楽しかったね~』『早くおべんとう食べたいね~』と、お話しながらまたバスに乗って保育園まで帰って来ました(^^)/

保育園の園庭の芝生の上で、シートを広げてお弁当を食べました🍙おいしかったね(*^^*)

~お弁当等、遠足の準備ありがとうございました~