10月13(木)、こあら組が秋の遠足に行って来ました!消防署経由赤坂山公園をコースにしてバスに乗って出発🚌‼消防署では、救急車や消防車に乗せてもらいました😄消防署の方から、消防車の説明を聞いてみんなが『知ってる~!見たことある~!』と、元気に応えていたこあら組の子どもたちでした(^^♪

赤坂山公園では、公園の遊具で思い切り遊びました‼ズボンが土だらけになるほど楽しんでいましたよ‼『おなかペコペコ~!』の声が沢山聞こえて来たので、お弁当タイムに!シートを自分で上手に敷くこともできました(*^^*)『いただきます』と、嬉しそうな顔でお弁当を食べていました🍙お天気にも恵まれて楽しい遠足になりました💕お弁当の準備等ありがとうございました!