7月22日(金)、23日(土)に5歳児のお友だちのお泊り保育がありました!!まずは、カレー作りからスター!(^^)!その後、みんなが楽しみにしていたカレーを食べ、お腹いっぱいになった後は、おばけラリーを楽しみました!暗くなった保育園に「怖いよ~」と言うお友だちが多かったですが、みんなで手を繋いで最後まで頑張りました!

2日目は、あいにくの雨でお散歩には行けませんでしたが、お菓子宝探しを楽しんだ後、みんなで遊戯室の雑巾がけをしました。お掃除もしっかりできた5歳児のお友だち‼お泊り保育が終わると「楽しかった」「また保育園にお泊りしたいな~」という声がたくさん聞こえました。楽しい思い出になって良かったね😊