7月19日(木)夢の森公園でザリガニ釣りとどうぶつクラフトを体験しました。

午前中はザリガニと暑さとの戦い!!

じ~っとザリガニが食いつくまで待ちます💦💦

釣れた!! 落ちないように・・・そ~っとあげるよ

ザリガニ触れるかな⁈ ここを持つといいよ(^^♪ 

これは赤ちゃんザリガニだね  こっちはちょっとおおきいね!

たくさん釣れたね 最後は元に戻してあげようね(*^-^*)

ザリガニさん バイバ~イ(^O^)/

おいしいお弁当タイム

午後からはクラフトの時間

僕たちはカメを作るんだ~ 必要なパーツを準備!!

8種類の中から作りたいどうぶつを選び(*^-^*) 写真をよく見てパーツをくっつけて作ったよ(*^^)v